てぃーだブログ › 与那国通信 › 与那国通信 › ぴったんこカン★カン

2008年07月28日

ぴったんこカン★カン

中尾彬&池波志乃
 夫妻と行く
行きつけ 沖縄グルメツアー in 与那国


7月29日(火曜日)19時〜 放送します!
ぴったんこカン★カン
ぴったんこカン★カン

キラキラ 与那国のレアな場所や、沖縄そば(箸)グルメ、そしてアイランドリゾート与那国も取材をして頂きましたので、バッチリ映ると思います。
是非、見て下さ〜い


台風報告です!

キョロキョロ南牧場近く!恐ろしいくらい荒れに荒れています。
ぴったんこカン★カン

雷Dr.コトーの浜 比川浜も凄い事になっています。
ぴったんこカン★カン


同じカテゴリー(与那国通信)の記事
与那国初
与那国初(2012-02-03 09:18)

珍客!
珍客!(2012-01-28 12:39)

成人式
成人式(2012-01-12 17:42)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 17:54)

正月飾り
正月飾り(2011-12-30 12:25)


Posted by アイランドリゾート与那国 at 18:10│Comments(7)与那国通信
この記事へのコメント
7月初旬にお世話になりました、たまねこです。
与那国島を訪れてからもうすぐ1ヶ月が過ぎようとして、
凄く懐かしい気持ちでTV拝見しました^^。
滞在中はホテルの皆様にとても親切にして頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m。
まだまだ暑い夏が続き、これからますます沢山の方が与那国島を訪れて
お忙しくなると思いますが、頑張って下さいね。
今度、与那国島を訪れる時は「ピクニックプラン」をお願いしたいなぁ~と思いました。
また一つ訪れる楽しみが増えました^^。
Posted by たまねこ at 2008年07月30日 07:25
たまねこ様
先日はアイランドリゾートをご利用頂き有り難うございました。
与那国を楽しんで頂き嬉しく思います。
これからも与那国を懐かしく思って頂ける写真をブログや、フォトギャラリーにアップ致します。
又、与那国にお越し下さい。スタッフ一同お待ち致しております。
Posted by アイランドリゾート与那国アイランドリゾート与那国 at 2008年07月31日 11:44
はじめまして。テレビ見ました!!いいところですね~灯台の所まで歩いて行きたいですね!!来年はお邪魔できるように仕事がんばります。これからも宜しくお願い致します。
Posted by YPECYPEC at 2008年07月31日 21:45
番組を観ましたよ!シェフも写っていましたね。
私は、肉を食べないんですけれど、魚では何が美味しいですか?
訪問が、益々楽しみになってきました。21、22日と宿泊しますので、宜しくお願いします。
昨年は最南端の波照間、今年は最西端の与那国
なのです!
Posted by Rickey57 at 2008年08月01日 21:14
YPEC様
はじめまして!
TV見て頂いたんですね。 TVのまんま、本当に奇麗な島ですよ。
是非,是非、与那国にお越し下さい。
それまでは、与那国通信で、日々の与那国をお楽しみ下さい。
又、コメントくださいね〜
Posted by アイランドリゾート与那国アイランドリゾート与那国 at 2008年08月02日 16:02
Rickey様
TV見て頂いたんですね。有難うございます。
いよいよ、与那国入が近くなりましたね。
さて、お問い合わせの件ですが,与那国は,基本的に魚を多く食べます。特に、カジキ漁が盛んな所なのでカジキを使った料理がお勧めです。チェックインの際に是非とも [Ricky]様とお伝え下さい。
フロント、レストランと、お声かけ頂ければスタッフのおすすめをご案内させて頂きます。
ご来島をスタッフ一同お待ち致しております。
Posted by アイランドリゾート与那国アイランドリゾート与那国 at 2008年08月02日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスマップ 与那国島周辺・八重山列島 与那国島