てぃーだブログ › 与那国通信 › 与那国通信 › 交流試合

2011年11月20日

交流試合

 昨日は、大分前から交流をしようと誘われていた、JA与那国とのソフトバレー交流を行いました。おすまし JAからは・3チームとアイランドからは・2チームが参加致しました。チョキ
交流試合

交流試合

 さ~試合開始です。どちらが、勝つのでしょうか?あかんべー
交流試合

 初めは、沈黙の試合開始でしたが、次第に力が入りボールを追うのにみんな必死になってました。汗 
交流試合

交流試合

交流試合

 本当に楽しい休日でした。たまには、休日みんなで運動することも良いですね。GOOD
 


同じカテゴリー(与那国通信)の記事
与那国初
与那国初(2012-02-03 09:18)

珍客!
珍客!(2012-01-28 12:39)

成人式
成人式(2012-01-12 17:42)

謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 17:54)

正月飾り
正月飾り(2011-12-30 12:25)


Posted by アイランドリゾート与那国 at 16:56│Comments(1)与那国通信
この記事へのコメント
ソフトバレー楽しかったみたいですね。
職場対抗とかでたまにやりますが、記事にあるように照れがあって、最初は静かなんですが、だんだん盛り上がってきますね。
バレーボール経験者とかは特に力が入りすぎてしまったりとかありますね。
記事にはありませんが、後の飲み会がまたいいんですよね。
Posted by ダメリーマン だみあん at 2011年11月20日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスマップ 与那国島周辺・八重山列島 与那国島